【ベトノベートGMスキンクリーム】ネット通販最安値~口コミ評判について

>>ベトノベートGMスキンクリームの通販最安値はこちら

 

商品紹介

 

今注目の、『ベトノベートGMスキンクリーム』は、

ベトネベートやリンデロンの商品名で知られているステロイド成分のベタメタゾン吉草酸エステルに、抗菌成分のゲンタマイシン硫酸塩と抗真菌成分のミコナゾール硝酸塩を加えた外用クリーム剤です。

ベトノベートGMスキンクリーム(Betnovate GM SkinCream)は、細菌や真菌の二次感染による皮膚症状や、ジュクジュクとしたびらんやただれの見られる皮膚症状に有効です。

ベタメタゾン吉草酸エステル
外用ステロイド成分です。作用の強さは、5ランクのうち3ランク目の「 強力(strong)」に分類されます。中等度以上の皮膚症状に適した成分です。外用ステロイド剤は塗布した局所にのみはたらくため、大量または長期に使用しない限り、全身に作用するような効果や副作用のおそれはありません。

ゲンタマイシン硫酸塩
抗菌成分です。ゲンタマイシン感性菌による感染症状を和らげます。

ミコナゾール硝酸塩
抗真菌成分です。白癬やカンジダ症など、真菌感染による皮膚症状を和らげます。

病院で買うよりはるかに安価とのことで大変好評です。

 

ベトノベートGMスキンクリームは、

スキンクリームの人気商品です。

 

病院で処方されるお薬や、

ケア用品を海外から直接購入している”オオサカ堂”通販で購入するのが、安く買う方法として定番になってきていますね。

 

 

口コミ評判まとめ

★★★★★

ベトノベートGMスキンクリーム(Betnovate GM SkinCream)
57歳男性です。オデコの脂漏性湿疹に使っています。あぶら症で、オデコの皮脂腺からあぶらが出てきて、活火山のような赤いブツブツがひどくなってきたら、風呂上がりの夜寝る前にオデコ一面に塗ります。翌朝には治っています。強いステロイドなので、ひどくなったら塗りを繰り返しています。5~7日に一回のペースです。治ってから、5~7日たつと赤いブツブツが噴きかえすといった印象です。一回塗ると、5~7日おとなしくなっているといった感じでしょうか。塗る頻度が低いせいか、皮膚が赤らむとか、カサカサになるとかの副作用はなく、手放せません。ステロイドのベタメタゾンと、抗生物質ゲンタマイシン、抗真菌剤ミコナゾールが配合されているので、例えるならば、リンデロンに広域の抗生物質と抗真菌剤はいっていて、しかもベタつかない理想的なステロイドクリーム剤です。脂漏性湿疹では、真菌が悪化の原因とも言われているので、脂漏性湿疹には最適だと思います。ステロイドによる免疫抑制で心配される感染症にはゲンタマイシンが対応してくれるし、最高の配合剤と思います。アトピー性皮膚炎にも塗ってます。症状が出てきたら塗り、治ったら控えるという使い方をしています。2年ほど使っていますが問題なく使いこなせています。こんな処方のステロイドクリーム剤は日本では売っていないのが残念です。脂漏性湿疹に詳しい皮膚科の医師が処方して薬局で購入するしかありませんが、そんな気の効く膚科の医師には出会えませんでしたので、こちらで買っています。

★★★★★

ベトノベートGMスキンクリーム(Betnovate GM SkinCream)
2回目の購入です。
私は薬の関係で免疫力が低く、一度皮膚炎を起こしたり、傷を作ると、すぐに化膿してしまいます。
皮膚科で処方されるリンデロンVGは、サイズが小さくすぐになくなり何度も何度も頻繁に病院に行かなければならなく、仕事をしながらでは大変でした。

オオサカ堂さんで見つけてからは、とても助かっています。
そして、1本の大きさが、想像よりかなり大きいですよ!
病院で処方されているものより、成分がこちらの方が私には合っているようで、すぐに化膿が治ります。

また3本セットがあるのも、嬉しいです。
持ち歩きに1本、お家に2本とたっぷり全身に使えます。
とても気に入っている軟膏のひとつです。

★★★★★

ベトノベートGMスキンクリーム(Betnovate GM SkinCream)
コスパがとても良いです。
クリーム状なので、薄く延ばすことがデキ、強力な薬ですが、自分で調節できるところが、とても良いです。

 

>>クチコミレビューをもっと見る

※効果には個人差があります。あくまで効果を保証するものではありません

Amazonや楽天市場では販売してない?

Amazonや楽天市場を含む、

ショッピングサイトでは販売していません。

気のなる方はチェックしてみてください。

 

>>Amazon『ベトノベートGMスキンクリーム』でチェック

 

>>楽天市場『ベトノベートGMスキンクリーム』でチェック

 

最安値のネット通販で購入する

名称 ベトノベートGMスキンクリーム
カテゴリー 皮膚症状
症状 湿潤やびらんを伴う又は二次感染を伴う、ステロイド反応性皮膚炎

 

※価格は変動するので、個人輸入代理の通販サイトで確認してください。

よくある質問

病院での半額で購入できました。なんでそんなに安いの?

安く販売できる理由は、

・メーカーから直接仕入れている

・大量に仕入れている

 

コスト面を低くしているので、安価に販売できるわけですね。

メーカーから純正品を直接仕入れているので、偽装品などの心配は不要です。

『オオサカ堂』は20年以上の実績があるので安心して購入できます。

 

>>ベトノベートGMスキンクリーム通販サイトをチェックする

タイトルとURLをコピーしました