抗菌剤【レボタス】ネット通販最安値~口コミ評判について

>>レボタス(Levotas)の通販最安値はこちら

 

商品紹介

 

今注目の、『レボタス』は、「LEVOTAS」は薬効成分「レボフロキサシン」を含有するニューキノロン系の抗菌剤です。
本剤は、細菌の核酸(DNA)が増えるのを抑えることにより細菌を殺し、感染を治療します。
「レボフロキサシン」は、ペニシリン耐性菌、およびマクロライド耐性肺炎球菌をはじめとして、インフルエンザ菌など呼吸器感染症に強い抗菌力を示します。 
「レボフロキサシン」は、PK/PD理論(薬物動態と薬力学の両方を考慮)に基づいた適正使用の観点から、抗菌薬で問題となる「耐性菌の出現抑制」と、「治療効果の向上」の両方を目指して開発された経緯があります。
したがって、1日1回、医師の指示通りに服用することが大切です。
また、「レボフロキサシン」は、鉄剤やアルミニウム、マグネシウム含有の制酸薬等と併用して服用すると、キレートと呼ばれる金属イオンとの結合を形成し、吸収を低下させてしまうため、注意が必要です。 

病院で買うよりはるかに安価とのことで大変好評です。

 

レボタスは、

クラビットジェネリックの人気商品です。

 

病院で処方されるお薬や、

ケア用品を海外から直接購入している”オオサカ堂”通販で購入するのが、安く買う方法として定番になってきていますね。

 

 

詳細はこちら

 

口コミ評判まとめ

★★★★★

[クラビットジェネリック]レボタス(Levotas)250mg
安いと思う!
以前は500mgの7錠入り×2箱セットを購入しましたが、今回は250mgの5錠入り×10箱セットを購入。
力価計算すると500mgのほうはトータルで7000mg。250mgのほうはトータルで12500mg!
しかもこっちの方が値段は安い。断然お得だと思いました。
これなら軽い症状の場合に錠剤を割る手間もいらないし、早期にガツンと効かせたい場合は2錠いっぺんに飲めば良いだけですし。
抗生剤は常に数種類を用意し、症状にあわせてローテーション使用するのが鉄則なので(同じものばかり使用していると菌やウイルスに耐性ができてしまうため)、これからも抗生剤の常備薬としてリピすると思います。

★★★★★

[クラビットジェネリック]レボタス(Levotas)250mg
膀胱炎の方は、1日1回2錠を飲む事をオススメします。以前は、毎食後に1錠と言われてましたが、最近は一度に多く摂取し、濃度を上げた状態のほうが効果的だと病院で勧められました。あとは、治ったと思っても少し飲み続けて完全に菌を殺す事が大切です。私は3日くらい飲んで治ったかな?っと思ったところから2日(合計5日)飲んでます。一箱5錠なので、二箱必要ですが、また発病した時を考え10箱購入してます。私は副作用も感じる事なく、これがあると安心です。

★★★★★

[クラビットジェネリック]レボタス(Levotas)250mg
対応がとても速く感謝しています。慢性的に膀胱炎のような症状があるので常備できて安心です。早速、使ってみて病院で処方されたものと効果の違いを感じることなく安心して使えました。

 

>>クチコミレビューをもっと見る

※効果には個人差があります。あくまで効果を保証するものではありません

Amazonや楽天市場では販売してない?

Amazonや楽天市場を含む、

ショッピングサイトでは販売していません。

気のなる方はチェックしてみてください。

 

>>Amazon『レボタス』でチェック

 

>>楽天市場『レボタス』でチェック

 

最安値のネット通販で購入する

名称 クラビットジェネリック|レボタス(Levotas)250mg
カテゴリー 抗生物質、感染症
症状 表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎
慢性膿皮症、ざ瘡(化膿性炎症を伴うもの)
外傷・熱傷及び手術創等の二次感染、乳腺炎、肛門周囲膿瘍、咽頭・喉頭炎
扁桃炎(扁桃周囲炎、扁桃周囲膿瘍を含む)、急性気管支炎、肺炎
慢性呼吸器病変の二次感染、膀胱炎、腎盂腎炎
前立腺炎(急性症、慢性症)、精巣上体炎(副睾丸炎)、尿道炎、子宮頸管炎、胆嚢炎
胆管炎、感染性腸炎、腸チフス、パラチフス、コレラ、バルトリン腺炎
子宮内感染、子宮付属器炎、涙嚢炎、麦粒腫、瞼板腺炎、外耳炎
中耳炎、副鼻腔炎、化膿性唾液腺炎、歯周組織炎、歯冠周囲炎
顎炎、炭疽、ブルセラ症、ペスト、野兎病、Q熱

 

 

 

詳細はこちら

 

※価格は変動するので、個人輸入代理の通販サイトで確認してください。

よくある質問

病院での半額で購入できました。なんでそんなに安いの?

安く販売できる理由は、

・メーカーから直接仕入れている

・大量に仕入れている

 

コスト面を低くしているので、安価に販売できるわけですね。

メーカーから純正品を直接仕入れているので、偽装品などの心配は不要です。

『オオサカ堂』は20年以上の実績があるので安心して購入できます。

 

>>レボタス通販サイトをチェックする

タイトルとURLをコピーしました